H.I.S.Tours ピサヌローク支店 

Untitled

皆さん、こんにちは

私はミャウです。

先週の土曜日は私の休みでした。-週間ずっと働いたのでちょっと疲れたと感じました。

そこで、タイマッサージ店について話します。

先週の土曜日、私は家族と一緒にタイマッサージにしてもらいました。

タイマッサージの店 はピサヌローク郊外のプロムピラーム郡(ตำบล พรหมพิราม )にあります。

ポンピラム郡はピサヌローク県の北にあて、車で30分ぐらいかかります。

ちょっと遠いですが、

そこに私のおばさんの家があります。

59759979_616632458800670_1392532279

このタイマッサージの店のマッサージ師は証明書を持っています。

59561661_420795535369634_6663927894

この写真はタイタイマッサージの施術の方法です。

59901141_648105882316953_3002940390

実は私はタイマッサージをすると「ラクになる」はともかく「リラックスできる」と聞いても、いまいちピンと来ていませんでした。

というのは、タイ式マッサージには“痛そう”というイメージがあったからです。

はじめて、タイマッサージをしてもらう時、ちょっと痛かったですが、

だんだん気持ちよくになります。

ぜひ一度タイマッサージやってみましょう!!!

即効性 :★★★★☆

試す価値 :★★★★★


メオダムより

 

ピサヌローク市内のナーン川沿いにある公園では、毎日夕方になると屋外でのマッサージが店開きします。

川風に吹かれながらのマッサージは、料金も安くて、ピサヌローク市民に人気があります。

5ds_0472

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...