sun H.I.S.Tours ピサヌローク支店 sun

皆さん、こんにちは

ギックと申します。

先週の日曜日、私と従姉妹はBIG-Cと言う大きなスーパーへ行きました。

私と従姉妹は家の料理に飽きてましたので、

このBIG-Cにあるレストランの料理セットを食べるために行きました。

ここの料理セットがおいしいし、雰囲気もいいです。

だから、私と従姉妹はここのレストランが好きです。

今日、やよいレストランをご紹介したいと思います。

61210727_2306827369363237_509025482

61139799_361077047870640_1084071177

このレストランは日本料理を出しています。その料理の味が好きです。

その日は新しいメニューを食べてみました。

食べた後で、私にとってとっても美味しいと思いました。

この新しいメニューは(豚焼肉の玉子とじコンビ)という名前です。

タイ語は ดับเบิ้ลบูตะไข่ลาวากระทะร้อน (ダブン・ブタ・カイワーラー・カタローン)です。

値段は149バーツです。

このメニューは5月2日から6月16日まで食べることができます。

61736574_442611776525224_4797095410

そして、また従姉妹は別のメニューを食べるのが好きです。

このメニューは(ピリ辛焼き豚重)という名前です。

タイ語は ข้าวหน้าหมูผัดเผ็ดซอสญี่ปุ่น (カーウナー・ムー・パットペット・ソース・イープン) です。

値段は139バーツです。

61183115_435279203928598_1791009235

それから、冷たい抹茶もあります。値段は28バーツです。

61136663_2450180208337962_3509137_3

ここにいろいろなメニューがたくさんあります。皆さんもたべてみてください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...