sun H.I.S.Tours ピサヌローク支店 sun

皆さん、こんにちは

ギックと申します。

今日、私と友達はトップランドプラザ(Topland Plaza)へ行きました。

トップランドプラザ(Topland Plaza)はピサヌロークの古いデパートです。

子供のとき、私はトップランドプラザ(Topland Plaza)へ行くのが好きでした。

昔日はセントラルプラザ ・ピサヌローク(Centralplaza Phitsanulok)がありませんでしたから。

そこで、私はトップランドプラザ(Topland Plaza)にあるショップをご紹介したいと思います。

このショップはチック・チック( Chic Chic Shop )という名前です。

 

61394233_325160068155406_8976271856

チック・チックのショップの中にはいろいろな人形、かばん、文具、化粧品、

電気スタンドを売ってます。

61680879_2392541827684649_1438171_2

61492891_1378390645646803_478174821

61458672_1128773833989412_581177962

私にとって、ここの人形が可愛いし、きれいだし、柔らかいので気に入ってます。

人形の値段は他のショップより安いと思います。

また、このショップの商品の値段は19バーツからあります。

旅行のついでに来てみてください。



メオダムより

 

トップランドプラザはセントラルプラザより日本人には便利なデパートです。

ピサヌロークの人たちにはセントラルプラザが大きいし、カッコイイので大人気ですけど、街はずれにあって、移動手段を持たない旅行者には、行くのが大変です。

 

その点、トップランドプラザは市内中心部にあるし、何より旅行者の利用が多いトップランドホテルとつながっています。

やっぱり、日本人旅行者にとっては、トップランドプラザの方が利便性が高いですね。

でも、最近はすっかり地元客をセントラルプラザにとられてしまい、店内に人影はまばらです。

 

メオダムとしては、こんな地方都市の老舗デパートを応援してあげたい気持ちになります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...