sun   H.I.S.Tours ピサヌローク支店 sun

皆さん、こんにちは

私はミャウですhappy01

今日、私はピサヌロークの東にあるカオコーのカフェを紹介します。

heart01 そのカフェの名前はピノラテカフェです。heart01

Img_7989

ribbonワットプラタートパーソンゲオ(วัดพระธาตุผาซ่อนแก้ว)の近くにピノラテカフェがあります。

ワットプラタートパーソンゲオから車で5分くらいかかります。scissors

 fujiそこは絶対に"いい"と思います。fuji

61616677_2224760690910287_463440302

土日、たくさんの人が行きます。typhoon

176ed6d94a714e5d99b0cc53a47008e4_2

でも、食べ物の値段がちょっと高いと思います。

cafe 高いですが、味が美味しいと思います。cafe

62115469_2224759284243761_352120876

注文した食べ物はブルーベリーチーズケーキ と  チョコレートマフィン  と

birthday ストロベリースムージー と グリーン ティー ラテです。birthday

Img_7983_motherfucker

 

cherry ブルーベリーチーズケーキは95バ-ツです。 

チョコレートマフィンは80バ-ツです。 bread

cake ストロベリースムージーは195バ-ツです。

グリーン ティー ラテは120バ-ツです。japanesetea

終わり!!!



メオダムより

昨日、昨日とタイ日旅行業協会の研修旅行に参加して、このカオコーとスコタイなどへ行ってきました。
ミャオが書いている通り、ピノラテカフェはタイ人の間で、一度は行ってみたいカフェの上位にランクされています。

 

ここは標高960メートルにあり、涼しい風が吹いていますし、花壇には一年中美しい花が咲いています。

 

ここには"ラテ"という名前のネコがいます。

Img_5754_2

昨日はたまたま予防接種に行っているとのことで、ラテに会えませんでしたけれど、このネコはおっとりしていて、とてもやさしい猫です。

 

また、このピノラテカフェから山を少し下ったところにあるパーソンゲーウ寺も、インスタグラマーに人気のスポットです。

Img_5965

こちらも、ぜひタイ滞在中に一度は足を伸ばしていただきたい場所です。

交通のアクセスが悪くて、行きにくい場所ですが、ピサヌロークからのオプショナルツアーに参加していただければ、簡単にいくことができます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.03
    loading...