こんにちは

リュウです。

皆さんはカフェへ行くのが好きですか。

私はあまり行きませんが、行きつけのカフェがあります。

というわけで、今日はいつも行くカフェを紹介したいと思います。

このカフェの名前は『マーニーミーガーフェーมานีมีกาแฟ』です。

62514412_498152670725467_8588564909

そうですね、どうして私がこのカフェへ行くのか気になりますか。

それにはもちろん理由があります。

このカフェは私の子どもの思い出があります。

それだけではありませんよ。

この店は店内に古い物や子どものお菓子を飾っています。

 

このカフェに座るたびに、懐かしい思い出は頭の中に浮かんできます。

店に入ると、最初に見える物は色々なお菓子があるカウンターです。

62519921_459298741539214_2014596707

カウンターの前に椅子の上にタイのチェスが置いてあります。

62374862_439743719934793_5990366590

だれでもやってもいいです。

64286669_801953943538930_8698086687

店の中の雰囲気にはかなりいいです。

この写真にはだれが立っていますか?

62595934_1868319546601178_592913869

はい、そうです。ウルトラマンです。

タイもかなり人気ですよ。

64536552_459909201219652_7685736301

この写真で面白い物は壁に掛かる皿です。

64262574_433471904156588_1427324701

昔のタイではこんなお皿を使いました。

64294110_313783386174942_3236766785

この店の中に一番懐かしい物は本です。

64627574_2328007017526720_100336305

タイ人の多くは子どもの時、

この本で勉強したことがあります。

この本は難しい本ではありません。

とても基本な本です。

64697718_616480735503188_8039552408

少学生の向けの本です。

タイの昔の雰囲気を感じてみたいなら、ぜひ来てください。

64483807_847850045598790_1983592407

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...