こんにちは

リュウです

昨日も私はピサヌロークで行われている農業フェアへ行きました。

66242718_397839771079916_5834754286

今度が2回目です。どうして2回も行ったのかは朝と夜の雰囲気を見るためです。

朝の時にはかなり寂しいです。

12日から農業フェアが行われていますが、朝は人が少ないです。

66708610_777808809288029_1598163133

66450405_476919749747670_1878994504

夜と比べて、雰囲気が全然違います。夜は人がこんなに人が多いです。

66506685_715735278859239_2570103709

67026212_410834449524113_3859417398

さらに、この農業フェアには屋台がたくさん出ています。

66427680_357133024975893_3510879238

67116568_2440439482834904_395368143

地元の人たちは夕食を食べるために来ます。

それに、屋台だけではありません。

日用品の店もあります。

66518681_663643697445743_1434208821

66943514_450326232454850_8794195531

66603254_395798171284593_1786163515  

だいたいお見せできる写真は屋台ばかりですね。

私は農業フェアの目的を知らないわけではありません。

ちゃんと農業フェアを見に行きましたよ。

農業フェアでは色々な植物を売る店がたくさんあります。

例えばドリアンの木やココナツの苗木などあります。

67053001_367004440628724_6040914292

66506283_1274937136008529_115707611

さらに、農業についての知識を教えるのもあります。

この伯父さんが立っている写真は農家の収支管理についての知識を教えます。

さらに、家計簿のアプリケーションもあります。

 

67084372_272268990303964_2498833271

ここは山火事が起きないように、防炎についての知識を教えます。

67223991_2311022932505147_185682150

66719414_207718033487024_6997488734  

まだほかにも色々な知識を教えます。

もしタイの農業に興味があるなら、来てください。

66671317_638050413365706_8831733730

66437245_2342695962724315_797494471

農業フェアは12日から21日までです。

64642195_2428015550596481_529863178

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.03
    loading...