こんにちは

リュウです。

今日はピサヌロークのサラダを紹介します。

皆さんはサラダが好きですか、タイ人は大好きですよ。

この屋台はピサヌロークの大学の近くです。

サラダを買うお客さんはだいたい学生です。

67588107_633246350497289_8133029343

67463807_338956643676333_3898920102

どうですか。この写真を見て、味わってみたいと感じますか。

このサラダはとうもろこし、マンゴー、赤玉葱、ライムなどを入れますから

味は少し酸っぱく、少し辛いです。でも、タイの辛さと日本の辛さ違いますね。

67439251_1122593848128642_911929970

私がいつも注文するレベルの辛さは一番辛いです。

タイ人らしい味です。タイ人としてもこの辛さは辛すぎますが、私は食べられます。

もちろんあまり辛いものを食べられない人のための味もありますが、

67367464_387344681919767_6008034015

タイ人のための味ですよ。しかし日本人にはとても辛いかもしれません。

ピサヌロークに来る人で、もし辛さにチャレンジをしたいなら、この屋台を勧めます。

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...