皆様、こんにちは~sun

ピサヌローク発のナットです!happy01shineshine

今朝は起きて運動しました。clock runsweat01

私は長い間運動していません。 だから. . .

疲れて空腹ですsign03

だから、私は朝ごはんのレストランを見つけなければなりませんでした。shock

21645

パーヌアン(ป้านวล)という朝ごはんのレストランを見つけました。restaurantshineshine

この名前の意味は「ヌアンおばさん」です。

21641

パーヌアン(ป้านวล)の店は50年以上営業しています。coldsweats02  coldsweats02

このレストランで朝ごはんを食べたり、お茶やコーヒーを飲んだりする人がよくいます。

21644

まず、パトンゴ(ปาท่องโก๋)という揚げパンとホットコーヒーとタイティーを注文しました。

ここのコーヒーやお茶は練乳が多いのでなかなか甘いですが、美味しいです。cafe heart04

21643

それから、半熟卵を注文しました。

私はそれが本当に好きではありませんが、タンパク質が多いからそれを食べることは私に

とって必要です。すべては筋肉のためですsign03

最後に、これは私の 1 番好きな食べ物 です。

21642

これはタイ語で「カイガタ」(ไข่กะทะ) と呼ばれます。heart04

「カイ」はたまごの意味です。「ガタ」はフライパンの意味です。

カイガタは卵をアルミの小さなフライパンで焼き、豚ひき肉、野菜、コショウをのせます。

そしてアルミの小さなフライパンままサービスされます。

値段

パトンゴ 9バーツ
ホットコーヒー 10バーツ
タイティー 12バーツ
半熟卵 15バーツ
カイガタ 30バーツ

このすべてが 76 バーツです。

美味しさ:8/10 heart01shine

営業時間 : 月―日 5時 から 14時半 までです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...