皆さん、こんにちは。
私はH.I.S.のピサヌローク支店でミャウです。
 
今日、私の友達のネコを紹介したいと思います。
皆さんはシャム(Siam)ネコを知っていますか。

3364

タイでシャム猫はウィチアンマート(วิเชียรมาศ)と呼ばれています。

生まれたばかりのシャムの子猫は全身が白クリーム色をしているのは、

体温が高いため、この遺伝子が働いていないためらしいです。

3357

友達の家にはネコが7匹いますが、このようなネコが4匹います。

昔、アユタヤ時代に王様達しかシャムネコを飼っていませんでした。

だれかシャムネコがいると、運が良いと信じていました。

 

3359

 

3358_0

 

3368

 

顔がどんどん黒くなっています。(笑)

シャムネコの特徴は青い目があって、2つ耳と4つの足、顔、お尻、尻尾には褐色になっています。

3371

3374

3375

はい、終わりです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...