皆さん、久しぶりです。

ピサヌローク発のナットですshineshine

先週の休日 、友達の寮でゲームを遊ぶ約束がありました。game
この友達の寮に行くのは初めてでしたから、 問題がありましたsign01

その問題は友達の寮が見つからなかったことです。


だから、友達に電話しました。
友達は「寮の前に猫が寝ています。」と言いました。catshine

私は「猫がどこかへ行ったら、寮が見つからない」と言いました。
友達は「心配ない、その猫は一日中そこに寝ているよ。」と言いました。

そのとき、私は「冗談はやめて」と言いました。しかし、友達は「冗談じゃないの」と言いました。私は友達に怒りました。annoy

S__3244054_2


それから、友達の寮が見つかりました、本当にその前には猫が寝ていました。

マジで sign02


この猫は虎のように模様があります。この猫の顔は眠そうでした。sleepy
この猫は寮長の猫です。
この寮の皆んなは「LazyCat」(怠惰な猫)と呼びます。


この猫はそこに一日中寝ていました、食事時間だけ起きました。
私は遊んでみようとしましたが、この猫は全然興味がありませんでした。crying


私は諦めません、
次回はこの猫と遊ぶためにキャットフードを持ってきます。shine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.03
    loading...