皆んなさん、こんにちは~

ピサヌローク発のナットですshineshine

昨日、私が家に帰るとき、叔母さんの家を通りました。

そこで、面白い動物に会いましたsign03

25526

私はその動物が気になって、バイクを停めて見に行きました。
その動物は大きなネズミのようでした。shine

私は「何だそれは、ネズミか、ウサギか、イヌか」と思いましたsign02


最初はモグラと思いましたが、よく確認したら
プレーリードッグ(Prairie Dog)のようです。


プレーリードッグは大きなネズミのような哺乳類です。
プレーリードッグは犬のように吠えることができます。
この動物を見たのはそれが初めてでした。とてもかわいいです。heart04

25527

このプレーリードッグの名前は「ジョー」、3歳です。
叔母さんの息子からのプレゼントでした。

このプレーリードッグはとうもろこしとバナナが大好きです。heart01


次回は食べ物を持ってきます。shine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...