sunこんにちは。

私はH.I.S.のピサヌローク支店でミャウです。(=^_^=)

お元気ですか。

今日、私はピサヌロークのホテルを紹介します。downwardright

ワットヤイのお祭りを見学するために、私の友達がペッチャブーン県からピサヌロークに来ました。

そして、友達が宿泊したのはハーモニー ヴィル(harmony ville)でした。

オンライン予約サイトから予約して、値段は1,100/1泊 バーツでした。

そして、部屋の大きさは29平方メートルでした。shine


部屋のタイプはスタンダードルームで朝食付きでした。

shoe 設備:テレビ/  エアコン/冷蔵庫/バルコニーがあります。

11596

11597

11592

11599

notesでも、ヘアドライヤーがありませんでした。

そして、バスルームの中にはバスタブとシャワーがありました。

ホテルの朝ごはんはおかゆとパンとホットドッグでした。

でも、おかゆの味はちょっと塩辛かったです。coldsweats01

11604

11605

ハーモニー ヴィル(harmony ville): fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonnewmoon
朝ごはん : fullmoonfullmoonnewmoonnewmoonnewmoon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...