sunこんにちは。

私はH.I.S.のピサヌローク支店でミャウです。(=^_^=)

お元気ですか。ribbon

今日、ピサヌロークのレストランを紹介したいと思います。

このレストランの名前はハウス・オブ・スモーク(house of smoke)で、ナーン川の西にあります。

11941

先週の土曜日に、奥歯を抜ぬくの予定がありました。coldsweats02

奥歯を抜ぬいたら、一週間ぐらい美味しい料理が食べられないだろうと思っていました。

typhoon金曜日の夜、親友とハウス・オブ・スモークのレストランへ夕食を食べに行きました。

フェイスブック(Facebook)によると、このレストランの料理はとても美味しそうでした。

そして、レストランでは音楽を演奏しました。annoy

beer 料理をたべながら、音楽を聞きました。note

ナーン川の景色を見るために、私達はテラス席にしたら、そのとたんに雨が少し降りました。rain

私達が注文したメニューはスモークブリスケット(Smoke Brisket)でした。

spaこのブリスケットは12時間以上かけてスモークされたものです。

11969

11970

値段は 790バーツでした。

11971

ほうれん草のチーズ焼き(Spinach and Cheese)は159バーツでした。

実は私がラザニア(Lasagnaを食べたかったですが、ありませんでした。

残念でしたthink crying


ラザニアを食べたかったが、ラザニアがなかったので、punch

sign04 ほうれん草のチーズ焼きを代わりに食べました。

ほうれん草のチーズ焼きは159バーツでした。

12048_2

ポークリブ(BBQスペアリブ)は390バーツでした。flair

12047

トマトクリームソーススパゲッティ(spaghetti with tomato cream sauce)

は129バーツでした。thunder

12044

12042

downイタリアンソーダ(Italian soda)は89バーツで、

モクテル(Mocktail)は129バーツでした。

全部で2058バーツでした。T_T impact

12065

ピサヌロークのステーキのレストランについて言うなら、私にとって、ハウス・オブ・スモーク

のレストランとホップス・バーガー&ステーキ(HOPS BURGER and STEAK) に比べると、ハウス・オブ・スモウクホップス・バーガー&ステーキほどメニューあまりないと思っていました。

でも、値段がかなり高かったです。

美味しさ: fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon (5/5)

営業時間: 火曜日~日曜日 午後: 04:00時-10:30

休みの日 :月曜日

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...