本日晴天なり( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20170618_150550

スコーンとのびた道を走ります(ง ˙ω˙)ว 

天候とは人の心の様~( ´•౪•`)~

あんなにお天気だったのに…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170618_190557

( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

どんより今にも雨が降り出しそうなこの雲(ᇂ_ᇂ|||)

20170618_191414

しかし、CGみたいな見事な雨雲Σ(+Oдo;艸;)

20170618_191417

眺めていても少し怖くなるような異様な雲でした(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20170618_192818

綺麗なエメラルドグリーンの海はカリブ海ではなくて、メキシコ湾ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

あちらの海の上では確実に雨が降っていますねԅ(¯﹃¯ԅ)

しかも豪雨と思われます(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170618_192851

こんなに思わせぶりな雨雲ですが、我々は降られずでした٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

構えていたので拍子抜けです~( ´•౪•`)~

20170618_195116

しばらくすると綺麗な夕焼け°*.\(*´∀`*)/.*゜

天候って面白いですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

晴天、曇り、雷雨etc..( 。•₃•。)♪♬*.:*

笑って、悩んで、泣いて、怒ってとまるで人間の様(・з・)

天候って神様の御機嫌なのかもしれない…( ⊙᎑⊙ )

なんてロマンチックな事を考えてみたり٩(*´∀︎`*)۶‎

でも、これ満更でもないないかも…!?(⊙ө⊙)

メキシコにいると不思議な出来事や感覚になる事がよくあります(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

何となく目に見えないものを受け入れられると言いますか、受け入れざるを得ない気持ちにもなってきます(*˙︶˙*)☆*°

『八百万の神様』

この思想は正しいのかもしれないと思う今日この頃です(。•ᴗ•。)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.08
    loading...
    テーマ一覧