私はMs.外食です( -`ω-)✧( -`ω-)✧

料理をするのが昔から大嫌いʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

逃げ続けてきたのでこの年になっても料理が下手下手( ¯ω¯ )

では、最近の我が外食ライフを公開٩(•ᴗ• ٩)

20170711_185001

家から徒歩1分の所にあるファミレス(*˙︶˙*)☆*°

よくお世話になっています( ✧Д✧) カッ!!

20170711_184954

肥満だらけのメキシコ人から健康の大切さを学んだ私は栄養にも最近気をつけ始めました( •̀ω•́ )و✧

野菜たっぷりスープのポソレ( 。•₃•。)♪♬*.:*

あとは、100%の野菜ジュースを頼みました‎٩(*´∀︎`*)۶

これで本日の野菜は確実に摂取できました٩( •̀ᴗ•́)و

では、別の日…ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170713_185330

こちらは家から徒歩5分くらいの所にあるイタリアンレストランヾ(。º∀º)ノ━♡

20170713_185849

過去に何度も紹介している大盛りイタリアンレストランです°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170713_185824

この日は友達と行きました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170713_191703

ビザを頼みましたがこのサイズ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

わくわくするくらい大きい( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

フラッシュ撮影すると何故が不味そうに見える…Σ(ΘДΘ;)

20170713_191714

これでいかがかしら!?(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今日はビールを2本のみお互いにほろ酔い(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

我々は思ったことが口から出てくる2人なのでトランプ大統領並みに暴言を吐き散らしていたかも…(笑)(๑ ิټ ิ)

たまに余りにも暴言と言うか率直な意見を言うこの子の言葉に吹き出してしまいます(´๏౪๏`)

しかし、思ったことをそのまま言ってくれるこの子は私は好きです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

心に秘めて何も言わない子って苦手かも…( •᷄ὤ•᷅)

20170713_200316

暴言吐きの我々の食後のデザート(*˙︶˙*)☆*°

その後、スタバで新発売の商品を飲みました(。•ᴗ•。)♡

またまた別の日( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170714_142042

お休みの本日、友達と会うまで時間があるのでワッフル屋さんへ来ました~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

20170714_142047

こちらも過去に数回紹介していますヾ(。º∀º)ノ━♡

20170714_142037

おきまりのカプチーノ٩(•ᴗ• ٩)

20170714_142025

今日はラブリーなクマさんだ‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20170714_142324

野菜不足解消の為、サラダを注文( -`ω-)✧

20170714_142328

ワッフル屋さんですが色々なメニューがあります٩( 'ω' )و 

20170714_142610

さすがワッフル屋さん、クルトンがワッフルだ(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20170714_142339

カプチーノ&サラダと変な組み合わせʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170714_144744

(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

食後には勿論頼みましたよ、ワッフルを( •̀ω•́ )و✧

20170714_144751

このワッフルが私の定番✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

イチゴ、バナナ、チョコクリームと生クリームヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170714_144802

カプチーノ&ワッフルは最高のコンビネーションでありますな°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

カプチーノのクマさんがだいぶ減っているのが分かりますね(笑)(´๏౪๏`)

こんな感じで外食ばかりの私であります( ´•౪•`)

帰国したら母にみっちり料理を教えてもらいます( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.09
    loading...
    テーマ一覧