2017.08.03

本日はお休み〜°*.\(*´∀`*)/.*゜

友達とカフェへお茶をしに行きました٩(Ü*)۶


20170723_170454

店頭に水色の自転車はこのカフェの看板的存在( -`ω-)✧

20170723_170437

ダウンタウンの中に突如現れるお洒落カフェです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170723_170615

店内は狭いけれども、とにかく可愛いのであります(´∀`艸)♡

20170723_170847

映画『アメリ』を連想してしまう店内(。•ᴗ•。)♡

私はものすごく『アメリ』が好きで、昔母親がDVDを買ってくれたくらいです‎٩(*´∀︎`*)۶‎

20170723_170858

お洒落で可愛い店内✧ \( °∀° )/ ✧

入るや否や撮影開始( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170723_170939

店内は満席なのではと思うくらいお客さんが沢山います(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170723_170906

綺麗な花が生けてある(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

造花ではなくて生花であるのが良いですね٩( •̀ᴗ•́)و

私は造花が大嫌いΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

造花のあの雰囲気を一気に安っぽくする最強パワーはある意味あっぱれですよね…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170723_171633

綺麗なのでズームインԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)←一応『ズームイン』のポーズのつもりʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170723_171524

可愛いウェイターさんも撮影させて頂きましたヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170723_171527

頭の飾りが可愛い(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

以前、制服を可愛くしたら従業員の意欲が上がったと言うレポートを読んだことがあります٩(•ᴗ• ٩)

きっとこちらのカフェのウェイターさんのモチベーションは高いことでしょう( •̀ω•́ )و✧

20170723_170656

ショーケースにはケーキがヾ(。º∀º)ノ━♡

20170723_170704

うまく写らなかったけどアップしてしまいますね~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

20170723_171710

我々はチーズケーキを頼みました٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

見てくれはあまり良くありませんが、味はバッチリ(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20170723_171434

飲み物も可愛い瓶に入ってきます( ⊙᎑⊙ )

20170723_173916

お客さんがいなくなった隙に撮影~( ´•౪•`)~

20170723_173940

可愛くない空間がこのカフェにはありません(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170723_173958

野外席もありますよʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20170723_174002

涼しい日なら野外席もいいかも(・з・)♡

20170723_174011

野外席にもお客さんはいらっしゃいましたから、盗撮にならないように撮るのがまた難しい( •᷄ὤ•᷅)

20170723_174014

この可愛さなら沢山のお客さんが来る訳ですな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170723_173836

雑貨大好きな私には目にも美味しいカフェです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170723_183934

昔は雑貨屋さんで働いていたこともあるんですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170723_183241

窓辺も可愛い(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20170723_182739

お客さんがいなくなった隙を狙いまくります( -`ω-)✧

20170723_183234

すなわちお客さんが帰れば撮影と言った感じですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170723_185824

長居に長居した我々は2杯目を注文致しました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170723_201329

気が付けばすっかり夜になっておりますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

『あっと言う間』とはまさにこのことԅ( ˘ω˘ ԅ)

この日は夢や目標について話し合いました~( ´•౪•`)~

なかなかこのような話ができる相手がいなかった私にとりこの友人はかなり貴重な存在( -`ω-)✧

お陰様で最近モチベーションが上がってきている私٩(.› ‹. )۶

何とも有難い存在であります‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

やはり人間いつまでも夢や目標を持たなければなりませんね( •̀ω•́ )و✧

夢を持っても人生、夢を持たなくても人生なら、何でもいいから夢は持つべきです!!( -`ω-)✧

ちなみに中学の卒業アルバムの10年後の夢は…

『草彅剛の友人』

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

当時は本気の夢だったのです(笑)٩( 'ω' )و 

実現は出来ませんでしたが、まだまだ人生は続くので、この際もう昔の夢カムバックで私の夢に再度入れてしまいますかなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

この夢実現できたら中学校の同級生に声高々に自慢してやりたいものです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

この卑しい想いは夢の実現に歯止めをかけそうなので、ここは謙虚にならなければいけませんね~( ´•౪•`)~

草彅剛さん、カンクンへお越しの際は是非是非HISをご利用下さいませ(๑ ิټ ิ)

やはり私は卑しいです( ✧Д✧) カッ!!

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧