今日もひたすら走ります(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว  

20170617_101237_2

どんより模様が続きます( ˘•_•˘ ).。oஇ

20170617_101358_2

しかし、どんより模様にも利点あり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

日焼けしないと言う利点~( ´•౪•`)~

20170617_110013_2

移動を続けようやく晴れました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170617_1106320_2

木の中に遺跡発見!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170617_110640_2

分かりますか!?( -`ω-)✧( -`ω-)✧

頭の部分だけ木の上から顔を出しています٩( 'ω' )و 

20170617_110642_2

大興奮です!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

目は間違いなく( ✧Д✧) カッ!!←こんな感じでした( ⊙᎑⊙ )

メキシコ版吉村作治さんになってやるー‼( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

な〜んて言ってみただけですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

言うのは易し、行うは難しいと言うやつですね( -᷄ω-᷅ )

根気が無いので200%無理です( ¯ω¯ )

20170617_115443_2

興奮も落ち着き和な集落を抜けて行きます~( ´•౪•`)~

20170617_121044_2

緑°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170617_121147_2

緑緑ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170617_124614_2

集落(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170617_124701_2

街ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170617_124727

生活感溢れる街を眺めるのは楽しい‎٩(*´∀︎`*)۶

20170617_124733

少しだけメキシコの方に近づけたというか、何と表現していいか分からないですが、とにかくメキシコへの理解が深まった気がします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170617_134126

休憩所にあった、聖母グアダルーペ(。•ᴗ•。)♡ 

こちらの聖母は肌がメキシコの方と同じ褐色をしています٩(•ᴗ• ٩)

布教が行われた時に自分達の価値観や文化感を上手くカトリック教の中に盛り込んだそう(*˙︶˙*)☆*°

20170617_134131

優しげな表情…(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

私には一生かけても出来ない表情です(´pωq`)

私の表情は…(๑ ิټ ิ)←こんな感じ…(ᇂ_ᇂ|||)

20170617_143440

諦めて先に進みます( •̀ω•́ )و✧( •̀ω•́ )و✧

20170617_143446

州を3つもまたぎましたので、自然も変わってきます(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20170617_165058

目的地にもうすぐ到着です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

月に1度の大移動、流れゆく様々な風景から沢山の事を学びます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

『百聞は一見にしかず』ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

昔の人々は上手いこと言ったものですね٩( 'ω' )و 

これからも色々な経験をして見聞を深めていきたいものです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)←しかし、この顔文字は全てを破壊する驚異的な威力を持ってますなぁ(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧