本日も私のとある1日を紹介致します(´๏౪๏`)

すなわち昨日の続きですԅ( ˘ω˘ ԅ)

花を見ましたが全くもって女子力は上がりませんでしたので、次の業務へと向かいます(ง ˙ω˙)ว 

20170821_111710

こちらはHyatt Ziva(ハイヤット・ジーバ)Hotel°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

オープンして1年半くらいの新しいホテルです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

こちらのホテルにはお客様の宿泊クーポンを届けに来たのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170821_111432

何て素敵なロケーションΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20170821_111451

プールの奥にカリブ海ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170821_111521

カリブ海に白は良く映えます( ✧Д✧) カッ!!

20170821_111515

世界の有数リゾート地で働けている有り難さが身にしみてきます(´pωq`)(´pωq`)

忙しい日々にこの事を忘れがちになってしまうので、たまにこの様に有り難さを実感しなければなりません(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170821_111909

クーポンのデリバリーも終わり移動します~( ´•౪•`)~

『デリバリー』→『オリバー』と私の中では変換されまして、今は昔の日韓共催W杯の時のドイツのゴールキーパー、『オリバー・カーン』が頭の中に現れました(๑๏ิ₃๏ิ๑)

今は一体、何処で何をされているのでしょうか??(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170821_111803

オリバー・カーンはいませんがイグアナがいました٩(•ᴗ• ٩)

20170821_111812

こちらの子、日光浴をして気持ち良いのでしょう(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

ウトウトしていました( ˘ω˘ )。○

20170821_111816

近ずいたら目を開けてしまうԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

やはり野生は24時間警戒しなければならないので我々とは訳が違います(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

まさに24時間営業ですねΣ(+Oдo;艸;)

サバイバルライフΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)  

過酷な世界です(´pωq`)

20170821_111923

こちらはサバイバルライフの真逆にいる方々…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

タクシーの運転手さんの集い…(笑)(´๏౪๏`)

暇らしく日陰で談笑を通り越して爆笑(๑๏ิ₃๏ิ๑)

ストレスフリーで長生きされそうで結構なことでございますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170821_112226

おじ様達の爆笑を背に私は更に次の業務へと向かいます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

その笑い声に思わず笑いそうになる私Σ(ΘДΘ;)

まるで『笑い袋』の様な方々ですな(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ブログも明日へと向かいます~( ´•౪•`)~

つまり、明日も続編という訳です٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧