今日も私のとある1日をご紹介ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170821_112528

時間がある事についついカリブ海を眺めに行ってしまいます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170821_112533

最後にカリブ海に入ったのはいつかしら…??っと言うくらい海に入っていないカンクンライフ(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

せっかくカンクンにいるのだから近々ビーチへ行かなくてはなりませんな٩(•ᴗ• ٩) 

『宝の持ち腐れ』になってしまう(ㅇㅁㅇ)!!!!!!

20170821_121816

お腹が空いて、次の業務まで時間があるので少し早めのランチ(๑• ̀ω•́๑)✧

『ティコス』というガイドブックでも紹介されているリーズナブルなバゲット屋さんへ行きました~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

私が買うなり行列が出来ましたよ( ✧Д✧) カッ!!

まさに『幸運の女神』(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

自意識過剰な馬鹿な発言は撤回( ¯ω¯ )

たまたまですよ(笑)(´๏౪๏`)

20170821_121811

お決まりのツナサンド(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

モグモグ食していると雲行きが急に怪しくなってきました‼Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

知り合いガイドさんがたまたま通りかかりちょいとお話"ε(。•ө•。)з"

『早く帰った方がいいですよ‼絶対に降り始めますから』という言葉を残してさって行きました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

しかし、この方が去ったすぐ後に豪雨が降り始めはました…(笑)(ᇂ_ᇂ|||)

あまりにジャストタイミングというかタイミングの悪さに不謹慎ながらに笑ってしまいました…(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

確実にびしょ濡れになってしまったことでしょう(๑•́ω•̀๑)・・・(๑•́ω•̀๑)・・・(๑•́ω•̀๑)・・・

20170821_124843

雨上がりのカリブ海を見に行きました~( ´•౪•`)~

20170821_124855

まだまだ雨は降りそうな雨雲が…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170821_124901

さっきまでの晴天が嘘の様Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

この後は空港送迎サービスです٩(。•ω•。)و

20170821_163046

お客様をお届けしたホテルにて撮影( -`ω-)✧

ちなみにこちらはKrystal Hotelです(*˙︶˙*)☆*°

20170821_163123

雨は上がりそうにはありません( ¯ω¯ )

20170821_163111

しかし、雨でも美しい最強のカリブ海であります(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170821_163104

宮沢賢治さんの作品な脳裏に過ぎります( ´-` ).。oO

『雨ニモマケズ  風ニモマケズ…』

さあ、雨ニモマケズに帰宅しますか٩(。•ω•。)و 

p.s...雨にも風にも負けびしょ濡れになりながらの帰宅となりました…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

コレにて私のとある1日紹介は終了です( ´•౪•`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧