ハワイでパンケーキを食べたい!!!という方も多いはずnote

有名店もたくさんありますが、ちょっと変わったパンケーキを食べたい方に

おススメなのがこちらですcatface

アラモアナショッピングセンターからも歩いていける

YOGUR STORY(ヨーグルストーリー)

内装もとってもモダンな感じですshine

1420910089654

そして、おすすめがこの紫色のパンケーキ(UBE PANCAKE)goodshine

1420485922197


まず見た目に圧倒!!!見事なだぁ~happy02

これは紫いもココナッツのソースとのこと。

ナイフを入れてみると・・・

1420910084698

中もしっかりでした(笑)

気になるお味ですが、紫イモとココナッツというイメージから

とても甘いものを想像しましたが、意外に甘すぎずサッパリ

ぺろりと頂けますcatface

おいしい~happy02

他にもレッドカーペットというお店自慢のワッフルや

エッグベネティクトやビビンバなどお食事系メニューもありますよscissors

珍しいパンケーキを食べたい方はぜひsign05

おすすめですcancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...