新しくなったインターナショナルマーケットプレイスにオープンした「ヤウアチャ ワイキキ」に行ってきました!

ヤウアチャは、飲茶が終日楽しめる中華レストランとして、ロンドン・ソーホーにオープンし、開店から1年経たないうちにミシュランの星を受賞。「ヤウアチャ ワイキキ」はアメリカ第1号店になります。

Outside1

ヤウアチャ ワイキキは、インターナショナル・マーケット・プレイスの3階、グランドラナイにあります。この日はお天気が良かったので、オープンテラスでランチをいただきました。

Inside4_2

豆腐、なす、しいたけの炒め物や、

Food2_2

3種のきのこのチョンファン(蒸し春巻き)や、

Food5

焼きそばの他、数皿を注文。どれも油控えめで、日本人の好みにあった中華料理だと思います。

Food3_2

少しだけ厨房も覗かせてもらいました!

Cooking2

詳しくはこちらをご覧ください▼
Yauatcha Waikiki(ヤウアチャ ワイキキ)に行ってきました!

みなさまこんにちは。

今 話題のレストラン、  Fête はダウンタウンの N.Hotel St と Nuuanu Ave の角にあります。

オーナー夫妻は、NYのレストラン業界で長く活躍され、
今は活躍の場をハワイに移し新しいお店をオープンshine

奥様はシェフとして腕を振るわれています。

Img_7174


お店の中は天井も高くレンガ調で雰囲気が良いです。
バーカウンターもものすごく趣味が良く造られています。

Img_7175

お店は奥行きもあり、広い造りになっています。

Img_7177

訪れたのはハッピーアワーの時間帯。

Img_7176

 

ハッピーアワーメニュー、飲み物編。

Img_7179

ハッピーアワーメニュー、食べ物編。

Img_7180

飲み物はマウイ島地ビールを選択。口当たりが良く美味しかったー!

Img_7182

こちらはデビルエッグ。
いくらがスモーキーで、食感がプチプチ!本当に絶品heart02

プニプニ柔らかいのではなく、張りがあってこれは本当に美味しかった!!

この ”いくら” だけ食べに戻りたいくらいお勧めです!!

Img_7183

Korean Fried Chicken Sliders
ビールと本当に良く合いガツガツ食べちゃえます。
ちょっぴりスパイシーでこちらも美味しかったです!

Img_7184

こちらのフレンチフライ、一緒についているソースが最高!
なんでも、グリルしたパプリカが入っていたり、なんだかんだと手の込んだソースになっています。

Img_7186

こちらはサラダ。
ドレッシングが自家製でシンプルで後引く美味しさでした。

Img_7187

ダウンタウンに遊びに行かれた際は是非こちらでお食事と雰囲気の良さを
楽しんでみてください。

住所: 2 North Hotel St., Honolulu, HI 96817
   電話番号:         808-369-1390
営業時間:

11:00~22:00(月~木曜)
11:00~23:00(金曜)
17:00~23:00(土曜)

定休日: 日曜定休

 

Img_0853

ポケ丼 (ライスかサラダのチョイス)

Img_0854

コナチョップサラダ(ハニーディジョンドレッシング) 

Img_0855

Img_0856

スペシャルロール

Img_0857

ステーキ ハウスメイドポテトと季節の野菜添え

いきなりの美味しそうな写真からですみません。

ここは、8月にリニューアルオープンしたインターマーケットプレイス内3階にある 

shineコナ グリルshine

コナという名前から ハワイ島からの進出かと思ってたら、アメリカ本土からハワイ初上陸との事でした。

お料理は、お寿司からステーキなど幅広くあり、家族づれ 気の合った仲間など大勢で行っても皆が満足でき、楽しめると思います。

ワイキキのほぼ中央に位置してますので、何時でも立ち寄りやすい場所です。

是非 行って見てください。paper

営業時間 11:00am~11:00pm 

Website:  www.konagrill.com

 ラストサムライ

 

apo Fujii  

H.I.S. ホノルル支店

2017.12
loading...
WORLD情報局