2015.04.16

catこんにちはsun

皆さんsign01お元気ですかheart

今のタイは夏となっていますねsign03

すごく暑いです。sweat01

タイに来たら、日焼け止めを忘れないでくださいね。heart

因みにタイの夏に来たらぜひ!という私のお勧めをご紹介しますsign01

じゃんsign03

タイの果物ですsign01

スゴイいっぱい果物のタイでは夏となりますsign01

例えば、マンゴやマンゴスチン・グアパなどです。

                                                                                            

私はアソーク周辺でお仕事しています。

なので、毎日買い物します。

お勧めの有名なスーパーはトップマーケットになります。

場所は、タイムズスクエアビルの反対側のロビンソンデパートの地階です。

BTSで行ったら、⑤番目出口を出て歩いて、右側になります。

トップマーケットでは、新鮮果物・野菜・食べ物などを販売しています。

じゃsign03

写真で一緒に見に行きましょう!

スーパーの入り口はこんな形です。

2

又は、英語でようこそが書いてある看板です。

1

9

heart02果物heart02

10

11

12

heart02heart02

7

heart02飲み物heart02

4

heart02和食の材料heart02

3

はいsign01以上です。

アソーク周辺に来たら、是日旅に来てみてくださいね。

smileバイバイsmile


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...