2015.04.26

サワディーカップhappy01

やっさんですよpaper

日本ではもうすぐゴールデンウィーク突入ですねrun

皆さんはどこかご旅行されますかsign02

さてさて、

約1ヶ月前に、オープンしたばかりのエムクアティア(エンクオーティエとも読む)を、

ブログに記しましたが(参照→https://blog.his-j.com/bangkok/2015/04/post-b484.html)

今回はエンクオーティエ(以後こちらで呼びます)で食べられるグルメをご紹介しますscissors

まずは前回もご紹介しました「銀だこ」!

チーズが乗っかっていますup

26aprblog_2

続いて、こちらは「ロティ」happy01

屋台でもよく見かける、クレープみたいなパンみたいな…

な、スイーツですheart02

私は「チョコバナナ」を食べましたhappy02

すぐ食べちゃったので写真がありませんが。。。

26aprblog1

続いて、フローズンヨーグルトのお店「パーティーランド」。

自分でトッピングできちゃいますhappy02

若干見栄えが良くないかもwobbly

26aprblog_3

他にもフードコートやグルメマーケット(スーパーマケット)もあり、

食に充実!なショッピングセンターでスhappy01

場所はBTSプロンポン駅直結sign01

バンコクにお立ち寄りの際は是非お越しくださいconfident

以上、食べるの大好きやっさんでしたbaseball

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...