ホテル 2015.05.25

ロイヤルクリフグループホテル紹介、とりをかざるのはアルティメット・ログジュアリークラス、『ロイヤルウィング スイート アンド スパ』です。位置関係は前回ご案内致しましたので、おわかりだと思いますが、

Img_02341グループ敷地内入り口を入って一番手前にあるホテルになります。

Img_02441広々としたロビーです。さすがグループ内最高級のホテルです。入るだけで少し緊張します。

Img_01661早速客室へ。『1ベッドルーム ロイヤルウィングスイート』客室の一部です。広すぎてうまく全体が撮れませんでした。こちらはリビングから写したものです。テレビは回転し、ベッドからでも見ることができます!

Img_01621バスルームも広くて写せません!笑 この左右にシャワーとトイレがございます。

Img_01671そして聞いて驚きだったのが、ウイングの客室はミニーバーの飲み物無料なんです!

※冷蔵庫の外のお酒類は有料。←たしか注意書きがあったと思います。

Img_01711バルコニーも余裕でデッキチェアーが置ける広さ。

Img_01471そしてこれが外観。プールは『ウイング』のご宿泊者専用になっています。

Img_01421プールも格が違いますね。

いかがでしたでしょうか?4回にわたって『ロイヤルクリフグループ』をご案内しましたが、実は敷地内にレストラン、バー、クッキングスクール、フィットネスコンプレックス、テニスコート、コンベンションセンター、ゴルフ練習場等さまざまな施設があり、紹介しきれませんでした。ホテル内で1日過ごせてしまうとホテルの方はおっしゃってましたが、多分1日では足りないと思います!連休があれば何泊もしてゆっくりとした時間を過ごしたいですね~。

次の連休は是非ご検討下さいませ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンコク支店

    H.I.S. ピサヌローク支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局