ホテル 2015.05.25

パタヤ支店です。先週に引き続き、ロイヤルクリフグループのホテルを紹介致します。

今回は『ロイヤルクリフビーチテラス』です。

Img_02401ロビーはビーチホテルと同じです。

ロビーから向かって左に『ビーチテラス』の文字がありますので、チェックインを済ませたら道なりに行きます。

Img_02551その前に『ビーチテラス』の位置はどこか説明いたします。中央のYの字のような建物が『ビーチホテル』、その右側の一番高い建物が『グランドホテル』です。それらとビーチの間の崖の斜面を利用した建物が『ビーチテラス』です。ですのでビーチから一番近いホテルになります。

ちなみに向かって左にも斜面を利用した建物がありますが、これが次回紹介予定の『ウイングホテル』です。

Img_01151さっそくお部屋を見てみましょう。こちらは『ハネムーンスイート』という客室です。

基本的な間取りはビーチホテルのミニスイートルームと近いですが、ベッドが天竺つきなのが特徴です。少し暗いですが、それもまたおしゃれですね。全体的によりタイらしい客室になっている感じがします。

Img_01141バスルームもおしゃれですね!シャワールームはボックスタイプなので、水が飛び散らないからいいですね。

Img_02541下に降りて外観はどのようになっているか見てみましょう。後の茶色の建物が『ビーチホテル』です。

Img_01291さらに下に降りるとビーチです。パタヤとは思えないですね。

Img_02531ビーチをグランドホテル側に歩いていると階段がありました。どこにつながっているのかと歩いてみたところ、、

Img_02511『グランドホテル』のプールにつながっていました!『テラス』ご宿泊の方はグランドホテル内のプールも利用頂けます。

ビーチが目の前のアジアンテイストな『ロイヤルクリフテラス』!いかがでしたでしょうか?

ご予約お待ちしております!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...