2015.09.07

サワディーカップhappy01

やっさんですよ☆

9月に入り、プロ野球も佳境に入ってきましたねbaseball

タイでは野球はマイナーなスポーツですが、

私は常にプロ野球速報をチェックしちゃいますねcoldsweats01

さてさて、そんな話はさておき、

プーパッポンカリーで有名なタイのレストラン「ソンブーン」。

有名レストランなので味はもちろん間違いないのですが、

場所がBTSやMRTからだとちょっと、、、で敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、

バンコク初心者の方でも気軽に行ける「ソンブーン」があるんですpaper

(ある程度順番待ちがありますがcoldsweats02

BTSサイアム駅直結、「サイアムスクエアワン」内にソンブーンがup

Somboom1

Somboom2

やはり頼むは、、、

プーパッポンカリーsign03

Somboom3

他にも、美味しいタイ料理がいっぱいheart04

Somboom5

Somboom6

Somboom4↑かえるの唐揚げです。

身が締まってて鶏肉っぽいですよchick

どうです?

タイ料理食べたくなってきましたかsign02

それでは、またの機会にごきげんよう、

やっさんでしたbaseball

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...