2015.09.08

サワディーカーsign03

今回はバンコクから車で2時間半ほどで行けるホアヒンをご紹介しますnote

タイにはたくさんの有名なビーチがありますが、ホアヒンもすごくキレイでしたcancer

Img_0376
私が行った日は天気も良く、そんなに人も多くなかったので、ビーチでリラックスでしましたsign01

Img_03291
ビーチでは、ジェットスキーや馬に乗ってゆっくり景色を楽しむこともできます!写真ではないのですが、今回私もジェットスキーをしてきました。料金もお手ごろで楽しめたのでお勧めですsign01

Img_0343
また、ビーチ以外にもたくさん観光ができる場所があります。今回、私はその中の1つのワイナリーに行ってきました。ここでは、こちらのオリジナルワインと一緒に食事ができたり、試飲、ワイナリーツアー等にも参加できますgood タイでもワインが作られているんですよhappy02ワインに興味がある人にはお勧めですwineImg_0321
有料ですが象に乗ってゆっくりワイナリーを周るのもすてきですよねlovely 今回はできませんでしたが...

また、たくさんのお猿さんも暮らしていて、巨大な黄金の大仏が見れる「モンキーマウンテン」もホアヒンに行く機会があったら訪れてみてくださいsign01

Img_0379
最後は、やっぱり海といったらシーフードですよねsign02 エビから蟹から魚まで多くの種類のシーフードが楽しむこともできますよ~scorpiusfishcancer

Img_0393
バンコクからすぐに行けてしまうので、1泊2日でも楽しめますsign01

ぜひ一度行ってみて下さいnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...