こんにちは、

-----------------------------------------------------

私はキックと申します。ピブンソンクラームラチャパット大学の学生です。

ピサヌロークに住んでいます。scissors今日は、私のお昼ご飯を紹介します。

この店の名前はナーヌンです。

typhoon

Capture_2sun                                  sun

ピサヌロークの中心パトムトーンにあります。昼休みのときは 人が多いので、

この店へ早く行かなければなりませでした。

motorsports こですmotorsports

43744330_1871976109586333_992657647

down

thunder皆さんthunder、食べたことがありますか。

これは⎾ カオヤムカイセープと目玉焼 ⏌という名前です。

材料は鳥唐揚げ、たまねぎ、タイのパクチー、人参、調味料があります。

作り方はすべての原材料を混ぜて、調味料を入れます。それから、卵を揚げます。

このメニューを見たときは辛そうでしたが、あまり辛くないです。

店ではメニューがたくさんあります。しかし、私のメニューが一番美味しいと思いました。

sun

Capturev

そして、pig豚の骨のスープは無料です。料理の値段は50バーツでした。

typhoon

それから、お昼ご飯を食べた後で、飲み物を買いました。

先週、私の友達はその店で飲み物を買ったので、その飲み物がおいしそうでした。

cd 今日私はその店へ行きました。買った飲み物は冷たいココアです。cd

とても、とても、おいしいです。

         sleepy

                 aries                
43756809_338266586739021_7743446857

typhoon

飲み物の店はお昼ご飯の店の横にあります。ここで色々な飲み物がたくさん選ぶことがます。

値段は25バーツです。皆さんにここで飲んでみましょう。

sun
clubclubclubclubclubfujiclubclubclubclubclub

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Satoru -2018年10月13日 (土) 17時44分

      今ピサヌロークに泊まっています。グーグルマップを貼ってもらえると、お店の場所が分かってより良いと思います。

    • 投稿: メオダム -2018年10月15日 (月) 10時48分

      Satoruさま
      ご指摘ありがとうございます。
      地図の貼り付け方などをもう少し勉強して、今後はもう少しわかりやすくするように改善してまいります。
      ちなみに、ナーヌンという食堂の場所は以下のようです。
      似たような食堂が並んでいますが、左から二件目の店です。
      https://goo.gl/maps/ntnaUL6DKW52
      ↑Google Mapに貼り付けてみてください。
      ピサヌロークのご滞在、どうぞ楽しいものにされてください。

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...