sun sun  H.I.S.Tours ピサヌローク支店  sun sun




  





 
 shine  私たちは チム チム と ミサ と 申します。cat shine

ピサヌロ-ク(พิษณุโลก)に住んでいます。

ピブンソンクラームラチャパット大学 (มหาวิทยาลัยราชภัฎพิบูลสงคราม) の学生です。

 今日は ピサヌロークの 飲み物屋 をご紹介します。

この店の名前は コノムソット(โก๊ะนมสด) です。

私はこの店をお勧めしたいです。

他の店はコンデンスミルクを飲み物に入れますが、この店はミルクを入れるからです。

そして、値段が安くて美味しいです。

12

コノムソット屋(โก๊ะ นมสด)  は 10年前から続いています。

この店は 飲み物と焼きパンを売っています。

お客さんは 大体、高校生と大学生です。

9

飲み物の値段は25バーツです。

8_3

annoy この店のトースターは他の店と違います。annoy

annoy このトースターは電子レンジ に似てます。annoy

15_2

焼きパンにはバターとコンデンスミルクを塗ります。

熱いうちに食べたら美味しいですね。

焼きパンの値段は 2枚で10バーツです。

6_2

飲み物のメニューは13種類あります。

私たちは買う時に、店主に「おもしろいメニューがありますか。」と聞きました。

店主は「以前、お客様は変わったメニューの注文を受けたことがあります。」と言いました。

買りだしてみたけど、このメニューはさっぱり売れませんでした。smile

おすすめのメニューはミルクとチャオグワイ(เฉาก๊วย) (仙草ゼリー) です。

飲み物のトッピング は 黒タピオカ ゼリーがあります。

annoy 開店は午後4から午後10までです。annoy





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...