H.I.S.Tours ピサヌローク支店

皆さん、こんにちは私たちはケオギックと申します。

私たちはに住んでいます。

そして、ピブンソンクラームラチャパット大学の学生です。

皆さん、を食べたことがありますか?

これはで作るお菓子で、タイの甘いお菓子です。

甘い物が好きな人今日は是非食べてみてくださいね。

今日、私たちはタラッド・ロムチャイ(ピサヌロークの市場のひとつ)へ行きました。

市場の中にカノム・クロック店があります。

を知らない日本人もいると思います。

カノム・クロック店をご紹介したいです。

50564188_2234840840105206_108742941

その店の名前はカノム・クロック・チャウワン店(ร้านขนมครกชาววัง)といいます。

この店はトッピングを3つ選べます。トウモロコシ、タロ芋、青ネギなどがあります。

heart02ら、カノム・クロックはたこ焼きのようですね。

しかし、カノム・クロックの形は球体ではなく、半球です。

50771903_2155678257786738_778362847

50608247_325037928112433_7187711401

私たちは、ここのカノム・クロックが美味しいと思います。

値段が安いです。8個入って20バーツです。

50461249_308165059838508_1774887761

したら、

typhoon カに行い。typhoon

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...