皆さん、こんにちは!heart01

 またワリです。今回もよろしくお願いします。smile

 

 最近、タイでは、「タピオカミルクティー」が大変流行っています。shine

 それは、新しいドリンク屋がたくさんできました。各ドリンク屋のおすすめメニューは、やっぱり「タピオカミルクティー」です。catface

 でも、人気のメニューは「タピオカミルクティー」だけじゃなくて、「抹茶」も人気です。japanesetea

 

 私は、甘いドリンクが大好きですから、インターネットの上で「この店の飲み物が美味しかったよ!」というレビューを見ると、いつも自分であのレビューの通りに飲みに行きます。(笑)

 ですから、今回は、サイアムにある人気のドリンク屋を紹介します。じゃ、始めましょう!dash

 Nomi Mono

9309714645295

 一番目の紹介したい店は「NomiMono」という店です。

 私の注文したメニューは「I Am Not Chocolate」です。(日本語で「私、チョコレートじゃないよ」)このメニューは、チョコレートではなくて、ほうじ茶です。美味しかったですけど、値段がちょっと高かった(125バーツ)と思います。coldsweats01

値段: 70バーツ~125バーツ

住所: ①サイアム・スクエア・ワン (Siam Square One) , 2F

           ②サイアム・パラゴン(Siam Paragon) 、GF

詳細: https://www.facebook.com/Nomimonojapan/

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

② ChaEn

9309721116571

 

 次は、「ChaEn」という店です。

 この店の多くのメニューは、お茶のメニュー(抹茶、ほうじ茶など)です。しかし、お茶じゃないのメニューもあります。私の注文したメニューは、「Dark Matcha Latte」というメニューです。すごく美味しかった!lovely 値段もそんなに高くなかったです。(75バーツ+抹茶ホイップクリーム15バーツ)濃い茶の大ファンなら、この店オススメ!happy02

値段: 45バーツ~100バーツ

住所: サイアム・スクエア・ワン (Siam Square One) 、LG.F

詳細: http://www.nomimonocafe.com

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

③ Brown Café

S__4325438

 3番目の店は、「Brown Cafe」です。

 この店は、自分で甘さを選ぶことができます。人気のメニューは、「タピオカミルクティー」です。私は、「ヘーゼルナッツミルクティー」を注文しました。とても美味しかった!lovelyこのメニューは、70バーツです。私にとっては、他の店と比べて、この店のミルクティーが最も美味しいと思いまーす。heart04ドリンクだけではなく、トーストもありますよ!でも、私はまだ食べたことがありませんから、美味しいかどうか分かりません。coldsweats01

値段: 49バーツ~129バーツ

住所:  サイアム・スクエア・ワン (Siam Square One) , 2F

詳細:  https://www.facebook.com/browndessert/

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

④ Kamu

S__4325444

 最後の店は、「Kamu」という店です。

 この店も甘さのレベルが選べます。「Kamu」のドリンクはすごく美味しいです。私の注文したのは「DarkCocoMilk」というメニューです。ココアが好きな人なら、きっとこのメニューが好き!おすすめです!goodhappy01

値段: 35バーツ~119バーツ

住所: ①サイアム・スクエア・ワン (Siam Square One) , 1F

         ②サイアム・センター・ワン (Siam Center One) , 2F

詳細:https://www.facebook.com/kamukamu.tea/

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 ドリンク屋を紹介しましたー いかがですか?

 バンコクに来たら、ぜひ飲んでみてね!run

 じゃ、また今度会いましょう~ happy01

☆---------------------------------------------------------------☆

《スクチャイトラベルラウンジ》
各種オプショナルツアー、クーポンを日本語で販売中!!

【営業時間】9:00~18:30 (平日)、9:00~17:30(土日祝) [年中無休] 
【電話番号】+66(0)2-022-0945 
【アクセス】
・BTS(スカイトレイン) アソーク駅下車⑤番出口方面より直結
・MRT(地下鉄) スクンビット駅下車 徒歩5分
 タイムズスクエアビル3階 SUKJAI Travel Lounge
・住所:Times Square Building 3rd Floor.,Sukhumvit RD,(Between Soi 12-14)
【オプションオンライン予約】http://activities.his-j.com/CityTop/BKK.htm

《他にもサービスいろいろ》

◎ラウンジ利用の方 無料WiFi&ドリンクサービス
◎お荷物預かりサービス (有料1日1つ100バーツ~/夜間延長代金で深夜引き取りも可!)
◎Wifiルーターレンタル (有料1日280バーツ~)
◎プリントアウトサービス (有料)
◎インターネットPC 無料
◎スマホ充電器 店内利用無料

☆---------------------------------------------------------------☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...