sun H.I.S.Tours ピサヌローク支店 sun

Untitled

皆さん、こんにちは私たちはケオギックと申します。

ピサヌロ-クに住んでいます。

そして、ピブンソンクラームラチャパット大学の学生です。

昨日、私たちはナレースワン記念碑へ行きました。

Img_20190303_074421

今日はナレースワン大学にあるナレースワン記念碑を案内します。

この写真はナレースワン大学にあるプラナレースワンの彫像です。

ここは何回行っても、美しい場所だと思います。

ここは市民から崇められている場所です。

☆------------------------------------------☆ 

***16世紀、ナレースワン王はタイの独立のためにミャンマーと戦い、

そして勝利しました。それに戦争中ナレースワン王がムエタイを考案しました。

また、映画化されるほど有名な伝説の闘神ナレースワン、

今でも人々にとっても英雄です。

Img_20190303_074442

diamondナレースワン大学でナレースワン記念碑

中期試験と期末試験とき、学生はナレースワン大学のナレースワン記念碑へ参拝しに行きます。そこで、して「試験に合格しますように」と願をかけます。何かをお願いするたびに闘鶏の彫像を奉納します。人々はナレースワン王が闘鶏が好きだと思っていますから。

Img_20190303_074606

good 毎日、人々はここで掃除しています。とても広い敷地があります。朝はとても雰囲気がいいです。

Img_20190303_074611

Img_20190303_074451

☆---------------------------------------☆

皆さんがピサヌロークに来ましたら、ナレースワン大学へ行ってみてください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...