H.I.S.Tours ピサヌローク支店 

Untitled

こんにちは

この4月から新入社員となったリュウです。

昨日バンコクへ行く予定がありました。今回の予定はガイドの卒業証書を受けて、

ガイドの仕事ができるために、観光局に申し込みを出す必要がありますから。

申し込んだ時は一緒ガイドを勉強した知り合いが私に助けてくれました。

この知り合いは私の3日前に前に申し込みを出しましたから、申し込みの方法がよく知っています。

ここにずっと仕事をする観光局の係りのような人です。

知り合いのおかけで、思ったより早く終わせることができました。

最初は1時間以上かと思いましたが、実際には30分だけしかかかりませんでした。

だから、予定を終わって、すぐピサヌロークへ帰りました。

それに、私は29日にもう一回バンコクへ行く予定があります。

その日はガイドのカードを受けられる日です。

ガイドのカードを持っている私はガイドの仕事を始まります。

もし皆様がピサヌロークの辺へ来ると、私に偶然に会うかもしれません。

もしも本当に会ったら、私がピサヌロークについて案内してさしあげます。

以上 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...