catこんばんはdog

sun私はミャウです。sun

 皆さん 猫が好きですか。 私は猫が大好きです。

大学生の時、毎週金曜日に友達と一緒に猫カフェ へ通ってました。

この猫カフェ は大学に近いです。 大学から猫カフェまで10分くらいで行けます。

 勉強が終わったら、そこにさっさと猫カフェに行きました。

今日、私はフオンメーウ(ฟองแมว)というその猫カフェへ行きました。

フオンメーウとは猫カフェの名前です。

57532970_323700291681054_2680536531

このカフェの中に猫が11匹います。heart01 大体の猫は家の中にいます。

 

57543548_415946328967160_3134567673

壁に猫の名前と種類が張ってあります。

57226318_283287209261412_3947240722

でも、猫と遊ぶ前に、

ハンドウォッシュジェルを使わなければなりません。

57798668_290038311947492_6390114435

 

このカフェは猫を飼っていても、衛生的なところで、サービスもイイです。

それに、restaurant食事しながら、

 猫と遊んでも、大丈夫です。

 

ココア 50 バーツです。cafe

57387440_280248386197245_8420436331

 

私の大好きな猫は アナタチャーちゃんです。smile

57277771_408168556683965_8029267259

 アナタチャーちゃん、 このペルシャ猫は目の色が青と黄色があります。

私はこのような猫を見たことがありません。

 

僕の名前はアモールです。(タイの猫)lovely

58666006_450173462191557_7609394254

僕の名前はホラースです。(エキゾチックショートヘアの種類)angry

57624898_413104976186893_6127607507

僕の名前はハマキースです。(アメリカンショートヘアの種類)

58376301_373888799880779_3787005954

僕の名前はアームンです。 (スコティッシュフォールドの種類)catface

57462920_1107815386092804_135679432

ほかの猫は家で寝ているので、猫の写真を撮れませんでした。

猫が大好きな人は行ってみてね!



メオダムより

猫カフェはH.I.S.ピサヌローク支店のすぐ斜め前にもあります。

それに、ネコ支店長のいる旅行会社も悪くありませんよ。

ネコ支店長は気まぐれなので、無断欠勤も多いです。

ネコ支店長に会いたい方は、あらかじめメールでお問い合わせください。

 

メール : phs-tours@his-world.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...