H.I.S TOURSピサヌローク支店 

.

こんにちは、皆さん

私はキャットです。

.

今朝、私はとても早く起きました。ですから、お布施をしたいと思いました。

私の事務所の近くに朝市があるそうです。

それで、毎朝 お坊さんは托鉢に来ます。

65957430_2350306745227003_521212620

.

それから、私は朝市でお布施をする物と私の朝ご飯を買って来ました。

でも!!

雨です!! 

雨が降りました!! 

私は急いで事務所へ来ました。タイのお菓子だけを買いました。

お布施をする物と私の朝ご飯を買えませんでした。

お布施もできませんでした。 

残念です。。。 (泣きたいです。 ( ;∀;) )

朝市はまだ歩き回っていません。(;_;)

 

66062514_1552381258225543_102186003

.

でも、朝市が素晴らしいです。色々な物があります。

例えば、タイのお菓子おかず果物 などです。

.

65457452_637594536716730_3474325373

.

人も多いです。

今朝は雨が降ったのに、たくさんの人が買い物をしていました。

 

65319550_2798417066895304_910526749

.

 

。。。私の買った物を見ましょう。。。

 

65317951_627504441092334_5531249614

.

カノムクロック (ขนมครก) 20 バーツです。 

あますぎませんから、美味しかったです。

でも、砂糖があれば、もっといいかなあぁぁ。。。

.

 

65394383_2416820411695071_839009320

.

カノムメットカヌン (ขนมเม็ดขนุน) 25 バーツです。 

私の一番好きなタイのお菓子です。

美味しそうですか??? ( ^)o(^ )

.

次回、朝市を歩き回るつもりです。!!!

(^_-)-☆。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.05
    loading...