こんにちは

リュウです。

今日はピサヌロークの屋台を紹介しようと思います。

ピサヌロークの屋台はたくさんありますが、今回は私がいつも買う屋台を紹介します。

64936756_632350957266330_5456303431

この屋台は色々な物を売っています。食べ物、飲み物、甘い物などあります。

64583543_2517282524951151_607662638

オカズは色々メニューがあります。

どれも15バーツだけです。ご飯も5バーツだけです。

64254941_2334218313530495_268513888

飲み物は10バーツです。

どうですか、あまり高くないですね。

一番高くても15バーツです。

はい、そうです。一番高い物がオカズです。

64369447_480914642677358_74884725_2

64391042_2337240079875888_476619377

売っている物は、ここのお婆ちゃんが自分で作った物ではありません。

知り合いである他の人から仕入れたものですが、お婆ちゃんが売っている物は私にとってとても安いです。

64739002_1236429723193398_351955758

はい、そうです。私がいつも買う理由は安いからです。

ピサヌローク県では物価があまり高くないので、たくさん買えます。

64391962_408782053074195_4177692376

お婆ちゃんは月曜日から土曜日まで売っています。

日曜日はお婆ちゃんの休みの日です。 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.03
    loading...