sun H.I.S.Tours ピサヌローク支店 sun

Untitled

皆さん、こんにちは。

私たちはミャウとキックです。

今日の昼ご飯を食べた後、商店街にあるパン屋へ行きました。

今回はパトムトーン(ประทุมทอง)にあるパン屋をご紹介したいと思います

65891865_708991209566111_9109556661

そのパン屋の名前はチャーヌ(ชานุ)です。

H.I.S. ピサヌローク支店から歩いて5分ぐらいで行くことができます。

このパン屋はパトゥムトーンという商店街にあります。

このパン屋は私がまだ中学生だった時に開業しました。

66029375_362465997704641_4291247923

65947236_1283021861873697_956280730

友達の誕生日に、ここでケーギを買ってあげます。

パトムトーン 商店街の中には、たくさんの学習塾があります。

また大きな病院もいくつもあります。

このパン屋のお客さんのほとんどは学生や医者や看護婦などです。

62462071_384749312172633_7539149290

私たちはここでパンを買いました。

パンの香りがよく、食べてみると、思ったより柔らかいです。
 
値段が安いです。

65825704_856778731361677_8385297374

66031169_389446718360780_8851022956

また、パン屋の中に喫茶店もあります。

飲み物がおいしそうで、雰囲気がいいです。

営業中:毎日、8時から21時までです。

ピサヌロ-クへ来て下さい 

moneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybagmoneybag

お持ちしています

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...