《食》屋台 2020.05.21

サワディーカップ。

 

コロナウィルスの影響で、4月からデパートとレストランがクローズとなり、

在宅義務し、お家で過ごした方も多くいらっしゃると思いますが、

5月17日から色々な規制が緩和されることになり、デパートも再開されました。

デパートとレストランに入るための紹介をしたブロクもありましたが、

皆さん見ましたでしょうか?? デパートに入るために、役に立つ情報があると思いますので、まだ見てない方は是非前のブロクも見ましょう!!

 

色々な規制が緩和され、皆さんはお仕事または買い物で外出することも多くなるかと思います。そのため、タイ人が移動するため、よく使うのMRT(地下鉄)の様子をお届けします。


コロナウィルスの影響で4月からMRT乗るために、100%皆さんマスクをつける事になりました。マスクをお持ちない方にも改札前で購入できる駅もありますので、ご安心ください!!

 

S__13156363


自動改札機の所にもサーモルカメラでの調査を行われます。ホームに降りたら、Social Distancingに従って待つマークがあります。

S__13156360

S__13156362

17日から少しずつ街を解除し、MRTを使用する者も増えていく様子を見られます。

ホームではお待ちしている人があまりいませんが、電車内では少し混んでます。

特に、ラッシュアワーではすごく混んでますので、ラッシュアワーで移動しなければならない方は気をつけましょう!!

それに、駅周辺の屋台も再開しましたので、このような状況でも美味しいものが食べられますね!!

 

S__13156359

 

以上です!!

 

このような生活はまだ慣れていないかもしれませんが、

みなさんも体調には気を付けで、お互いにがんばりましょう!!


次のブロクを楽しみにしてくださいね~~

S__13156364_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...