サワディーカップ

メオダムです。

先週はピサヌローク支店のオリジナル・ウェブページ「メオダム・クラブ」を開設したお話をしましたが、本日はYouTubeを使った動画シリーズを始めたことをご案内いたします。

メオダム・クラブのスコータイ遺跡案内シリーズ」というものでして、

毎回一カ所ずつ、スコータイ歴史公園の遺跡を紹介するというもので、現在まで三か所を案内しております。

これらは、「メオダム・クラブ」のページともリンクしており、ウェブの中の観光案内ページでもご覧いただけます。

現在ご紹介しているのは、以下の遺跡です。

ちょうど雨の日の撮影だったのが残念です。


YouTube: スコータイ歴史公園・ワットマハタート


YouTube: スコータイ歴史公園・ワットシーサワイ


YouTube: スコータイ歴史公園・ワットトラパングン

もう、タイ国内の移動も平常に近づいてきました。

タイ国内にお住いの皆さん、ピサヌローク支店ではツアーの受け入れ準備も整ってきてますので、是非スコータイ遺跡をはじめとしたタイ中北部へ足を伸ばされてみてください。

そして、まだタイへ旅行できない皆様には、来るべき日を楽しみにされ、こんなビデオでもご覧になりながら、タイ旅行の夢を膨らませてください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...