サワディーカップ

メオダムです。

ご無沙汰しております。

本日よりタイでは新型コロナウイルス対策としての規制が大幅に緩和されます。

この3週間ほどタイでは新型コロナウイルスへの国内感染が報告されていません。そこで2か月も続いた夜間外出禁止令も解除され、今夜からレストランでビールを飲むことができるようになります。

さて、そんな中でピサヌローク支店は本日営業再開の運びとなりました。

まだ日本からお客様をお迎えできる環境ではありませんが、タイ在住の在留邦人の皆様で、コロナ規制緩和でどこかへ旅行したいというお気持ちがございましたら、ぜひピサヌロークへお越しになられませんか?

いまスコータイ遺跡のある歴史公園は緑がとても美しく、青空の下、どちらへカメラを向けても被写体として満足できそうですよ。

この三か月間ピサヌローク支店のスタッフたちもガイド研修の特訓を受けて、だいぶ上達してきました。


YouTube: スコータイ仏の特徴

バンコクから飛行機も毎日3~4便飛び始めましたし、来月からは7往復まで増便される予定です。電車も少しずつ再開され始めてます。

高速バスも、定員を7割程度に減らして運行しています。

そして、そんな中でピサヌローク支店では、メオダム・クラブと言うウェブを立ち上げました。

Meodamclub

このウェブでピサヌロークのあるタイ中北部をプロモートしていきたいと考えています。

素人が悪戦苦闘して作っているものですから、カッコは悪いかもしれませんが、どうかごひいきに願います。

これから少しずつでもコンテンツを充実させ、タイ中北部のことならメオダム・クラブと言われるまでになりたいと思っています。

メオダム・クラブ  URL: http://www.meodam.club/index.php Meodam08

H.I.S.バンコク支店でも、規制緩和に伴う在住者向けのプログラムを次々と発表していく予定だそうなので、そちらの方もご期待ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...