catこんにちは。cat

私はH.I.S.のピサヌローク支店でミャウです。(=^_^=)

お元気ですか。thunder

今回、私はキャットフードの店を紹介したいと思います。

 

一昨日、私の猫のご飯がなかったので、猫のご飯を買わなければなりませんでした。heart01

 

家の近くにあるキャットフードショップで、猫のご飯を買いました。

 

shine店の名前はグッドジョブ ペットショップ (Good Job Pet Shop) でした。typhoon

 

13408

clipこの店にはキャットフードショップやキャットベッドしか売っていません。

 

13411

 

13410

店にはいろいろなキャットフードがありました。でも、オーナーさんがペセリア (Petheria)

 

というキャットフードショップを薦めました。clock


ペセリアは薄味のキャットフードでした。

impact猫がペセリアを食べると、猫の毛があまり抜け落ちていないと言いました。

 

13412

 

その時、1時間ぐらいオーナーさんと話しました。clover

 

そしてオーナーさんは「猫が病気になったら、店に来て相談してもいい」と言いました。

cloudオーナーさんは20年以上を飼っています。

13414

 

13413

13415

 

13417

heartしかし、私はゾイキャット(Zoi Cat)というキャットフードを買いました。apple

13409

cloverゾイキャットの値段は48バーツでした。

値段 fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon

相談 :fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon

間 : 朝09:00  から 夜10:00 までです。bell

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...