shine Hello みんなさん!!、 私は宙と申します。lovely

今日はタイのデザートをご紹介します。happy02

--------------------------------------------------

昨日は、私とミャウさんはタイのデザートを食べたかったんです。

ミャウと私はバイクでワットヤイの近くのデザートお店に行きました。

そのお店は チープ です。heart04

4797

shine このお店はいろいろなタイのデザートがあります。shine

でも、私とミャウは ブーアロイ だけを買いました。moneybag

4798

みんなさん、ブーアロイを知ってますか? happy01

soccer ブーアロイ は小さなボールにようにみえます。soccer

白玉粉で作りました。

白い水はココナッツミルクです。

味はあまいです。catface

4799

でも、私は甘すぎると思います。coldsweats01

みんなさんも買ってみてください‼️

shine それが好きかもしれません。shine

 

--------------------------------------------------

shine またね。 BYE BYE!! heart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...