皆さん、久しぶりです。

ピサヌローク発のナットですshineshine

今日は私の大好きなアイスクリームお店を紹介します。
このお店は私が子供の頃から営業しています。
その名前は「ジャランポン」(เจริญผล)です。
このお店はピサヌロークでとれも有名です。shineshine
この店にはアイスクリームのフレーバーが1つしかありません。それはココナツミルクアイスです。タイ人は「アイチムカティ」(ไอติมกะทิ)と呼んでいます。ココナツミルクアイスは甘くて油っこ味があってココナツミルクのいい香りもあります。食べみると清々しいです。アイスクリームのフレーバーが1つでも、たくさんのトッピングがあります。
お好みで注文できます。南瓜、小豆、餅米などトッピングがあります。

30695
昨日私はこのお店のおすすめメニューである「生卵の黄身トッピングアイス」を注文しました。タイ人は「アイティムサイカイ」(ไอติมใส่ไข่)を呼んでいます。これは35バーツです。
餅米とナタデココのトッピングも注文しました。
生卵の黄身は少ししょっぱくて油っこい味があります。
ココナツミルクアイスと一緒に食べると最高です。heart04

ピサヌロークに来るなら私は「ジャランポン」(เจริญผล)お店のアイティムサイカイ(ไอติมใส่ไข่)をおすすめします。

美味しさ:9/10heart01

営業時間 : 月―日 15時半 から 21時 までです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...