sunこんにちは。

私はH.I.S.のピサヌローク支店でミャウです。(=^_^=)

まず、私は貸衣装店を紹介したいと思います。

3月19日の夜にピブーンソンクラーム・ラチャパット・大学の日本語学科の

バイ・ノワール・ナイト・パーティー(Bye Noir Night Party:卒業パーティー)に参加しました。shine

17870_2

パーティーのテーマは国際的な学生服で、私はハリー・ポッター(HARRY POTTER)heart01

映画に出てくるホグワーツ(Hogworts)のスリザリン寮(Slytherin House)の制服にしました。

annoy 私にはスリザリン寮の制服があっていました。

でも、スカーフがなかったので、私は、ヘイヤー(HEYYA)heart01

と言う貸衣装店でスリザリン寮のスカーフとマジックワンド(Magic Wand:魔法の杖)を借りました。thunder

17877

clover そして、ヘイヤーには色々なファンタジー衣装のレンタルもたくさんありました。

17879

スカーフとマジックワンドのレンタル価格は30バーツと150バーツでした。

この店は前金がありました。flair

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

present パーティーで参加者は学生の服を履いていました。

17881

17866

17868

17867

さらに、1年生から3年生は4年生に歌を歌ってあげました。

パーティーが終わった後、先生と3年生と4年生は一緒にお酒を飲みに行きました。

皆さんはとても楽しそうでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS バンコク支店

    HIS チェンマイ支店

    HIS チェンライ支店

    HIS ピサヌローク支店

    2021年1月以前の記事はこちら
    HIS バンコク支店・HIS ピサヌローク支店の記事は、全てこちらの同ブログ内にございます。
    2024.04
    loading...