ハワイ観光 2006.06.13

アロハ~ RYHW beach

今日もハワイは良い天気でした!


ハワイと言えば、やっぱり青い空と清澄な海。サンゴ礁の美しいハワイの海には、イルカや海亀、そしてキレイな熱帯魚などが多く生息しています。fish


海水浴中に海亀に遭遇したり、シュノーケリングで色鮮やかな魚達に餌をあげたり、船に乗って野生のイルカを見に行ったり、その生息地で泳いでイルカに接近したり…と、ハワイならではの、自然との触れ合い方は様々。


ハワイに来たら、ショッピングも良いけれど、このような素敵な形でハワイを体感し、そのアロハスピリットを満喫しながらのんびりと過ごすのもまた、心身ともに癒されて良いものです。


さてさて、次回からは、“癒し系”の動物であるイルカを、

「イルカ特集(全3編)」として、クローズアップしてみますheart01


全3編は、下記のようになる予定です。

1 : 野生のイルカと泳いじゃお!(仮題)

2 : 野生じゃないけど、イルカとキスしちゃお!(仮題)

3 : 泳ぎたくないけど、野生のイルカに会いたいの!(仮題)


お楽しみにっ!

Ry@OP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hello -2006年6月15日 (木) 07時38分

      ■はじめまして
      次回ハワイに行くときはイルカと泳ぎたい!と熱く思ったので、イルカ特集楽しみにしてます!いつかお世話になれるように休暇のやりくりしたいと思います!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年6月15日 (木) 22時50分

      ■hello さん
      アロハ!次に休暇が取れた際には、是非ハワイに来てイルカと泳いでくださいね!ご質問等ありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。書き込みありがとうございました☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...