もうすぐクリスマス。

お正月にハワイに来られるお客様も多いですね。

どうゆうワケか、お正月は雨が多い気がしますrain。そんな日は出かけるのを諦めて、ホテルでゆっくりしてしまうのはどうでしょうか?


でもテレビは英語だしぃ。。。

こんな時は冒険ですsign03

PAY PER VIEWで映画でも見てはいかがでしょうか?すべてのホテルで見れるわけではないようですが、大体$10くらいからのようです。

TIME WARNER CABLEの12月の番組表によると、『SUPERMAN RETURNS』や『PIRATES OF THE CARIBBEAN 2』などの人気映画が放送中です。


映画館の大画面はモチロンいいのですが、隣のロコ達が笑ってるのに合わせて理解不能ながら笑ってみるのも何だし。。。お部屋に電子レンジがあったらポップコーンもOKですよね。枕くらいの巨大な袋のチップスとディップを買ってみるのもオススメです。dog


せっかくハワイに来てまでテレビ?ってカンジですが、ちょっとしたご提案まで。


「しっかし日本語の成●向け有料チャンネルの売り上げのスゴさにはオドロキ。」とTIME WARNER CABLEの方がつぶやいてました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ペンギン。 -2006年12月19日 (火) 19時26分

      ■いいアイデアですね!
      いつも、迷うのですが結局テレビで映画を見たことがないです・・・。チャンネルを選んで間違ったらどうしよう・・・面白いのかな・・・などなど思っているうちに、あ~もう面倒くさい!と、なってしまって。でも、借りに行くことも、返しに行くこともなく、お部屋で映画はやっぱりいいなぁ~。ぜひやってみたい!と思いました。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...