メリークリスマス★☆




12/25はお仕事だったため、27日に小さくクリスマスをしました。

15:00にHALEKULANI HOTELにチェックインをしました。お部屋に入ってさっそくベランダにship

案内をしてくれたホテルの人がすごく親切で、とてもいいサービスでした。

お部屋に入ってすぐに、ビューチェック!!!!

ベランダからは海が見え、あらためて「あぁ~~~ハワイに居るんだなぁ」とを実感・・・・。WELCOME フルーツも食べ満足満足!!お部屋もすごぉぉ~~く快適でした

お腹をすかしたところで、ご飯に出かけました。クリスマスとは全然関係ないのですが、

カイムキにあるAZTECA(アズテカ) MEXCAN というメキシカン料理を食べに行きましたrestaurant

席に座ると、間髪入れずチップスと手作りサルサがテーブルに置かれます。サルサと言えば、真っ赤などろっとしたものを思い浮かべますが、ここのサルサはあくまでサラッとして、上品なイメージ。細かく切ったタマネギにシラントロ(コリアンダーとも言う)の風味がからみ、爽やかな辛さです。


チップスで大満足の後は、メインコース。今回はビーフENCHILADA(エンチェラダ)を選んでみました。どちらもメキシカン・ライスとビーンズ(甘くないあんこ、もしくはマッシュポテトのようなもの)にたっぷりの野菜がついて$10ちょっと、とてもリーズナブルdollar
テキサス出身の彼氏も家を思い出すと喜んでいました。


お腹もいっぱいになり、ホテルに戻りました・・。

その後、ぐっすり就寝sleepy

と、そんな地味な地味なクリスマスでしたが、ステキなホテルにおいしいご飯を食べ、リラックスしたクリスマスが過ごせました☆★


QUEEN-B

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ペンギン -2006年12月31日 (日) 05時40分

      ■ホテルはどこに?
      ちなみに、ホテルはどちらにお泊りになったのですか?現地の方が思ういいホテルはどこですか?

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...