スィーツ大好きheart01 の私にお気に入りのカフェがひとつ増えました。cafeワードセンターにOPENしたばかりの「SATURA CAKESをご紹介します。

satura2最近新しい高級コンドミニアムもドド~ンとでき(イチロー選手も買ったとか?)個性的なお店がズラッと並ぶワード地区をブラっとお買い物して疲れたらちょっと一息、、、美味しいケーキを食べてパワーチャージrun  ちなみにここのケーキは青山の「アニバーサリー」というケーキ屋さんのパテシェ/オーナーの監修で作られている為、甘さ控えめで繊細なんだそうです。な~るほど~
各種ケーキの他にアイスクリーム、ペーストリー、クッキー等もありパッケージも素敵lovelyなのでお土産にもGOODsign03present

70s

カフェスタイルの明るい店内もいいけどせっかくだから外に出てオープンカフェでポカポカ陽気もエンジョイしながら旅の計画をたてるのもいいかも?

saturamアロハタワー近くのハーバーコート店もありますがワード店は夜遅くまでオープンしているので(週末は11pm迄)お買い物やディナーrestaurantの後でも時間を気にせずゆっくりティータイムを過ごせます。night ショーケースには「日本のケーキ屋さんsign01」と思うような見た目も可愛いケーキが並んでいて「ど~れ~に~しよ~かな~、、、notes」と迷ったあげくストロベリーショート$4.50、チーズケーキ$4.25、マンゴーティラミス$4.25、マンゴーコロン$2、ベリーデニッシュ$2.80とコナコーヒーをオーダーしました。
ん~、、、お値段も日本風(?)だけど美味しかったsign03(個人的にはデニッシュとコロンのサクッと感が美味しかったなheart04
                  Ucar
                                                                           SATURA CAKES
1200 ALA MOANA BLVD. HONOLULU,HI. 96814 (ワードセンター1F 本屋さん「ボーダーズ」の隣) TEL:808-537-1206   http://www.saturacakes.com
saturas

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hope -2007年1月22日 (月) 07時27分

      ■無題
      はじめまして、こんにちは。hopeと申します。ハワイわたしも大好きなんです^^行った事はないのですが。。スウィーツももちろん大好きです☆

    • 投稿: U -2007年1月23日 (火) 07時43分

      ■無題
      今度のお休みは是非ハワイに来てくださいね。お近くのHISでhopeさんおご希望に合ったハワイが見つかると思います。

    • 投稿: ぺんぎん -2007年1月24日 (水) 00時01分

      ■おいしそう!
      すごくおいしそうですぅ~マンゴーとか、ハワイならではっぽいですよね。是非行ってみたいと思います。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...