久しぶりにPARTYをすることにしたheart01 ハワイに長いこと住んでいると、そとに出たくなくなるsign01 これは私だけなのかとにかく、家で皆でわいわいするのが、すきなのだ. 歳かもしれない......weep

今回のメンバーは、ホノルル空港スタッフにairplane限定した。
happy01 が 合わないと、つまんないからねー。 で、こんなに毎日暑いのにもかかわらず、 とりつくねchick鍋なのだbottleMIMI 1
メインは鍋だけど、あとは皆んなが、勝手に食べたいものを持ってくる、スタイルなのだ。 POTLUCK
だから、テーブルの上は、何だか ミステリアスな 色んなものが 乗っている。
鍋の横に、イタリアンサラダが有ったり、 味付けの違うチキンが有ったり、 飲み物も勝手に持ってくるから、ビールbeerを飲む人、焼酎を飲む人、ワインwineを楽しむ人、ソーダを飲む人と、何だか落ち着かない様子なのだ。MIMI2

人の家なのにまったくお構いなしに皆んながそれぞれ楽しんでいる
小さなグループで、色んなことを話している。
まったくもって、バラバラである。 ところが、何故かこれが、いいんだなーnotes
MIMI3
MIMI4

不思議なことに誰も仕事の愚痴とか文句poutとかが無く、本当に馬鹿horseな事を話している。それで 満足してストレスが消えていく
私たちって、もしかして、とっても安上がりdollarなのかもしれないと思う、今日この頃である。
たまにはこんなPARTYを お試しあれ

MIMI smoking

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...