天気の良い日は、やっぱりビーチですよねっsun賑やかなワイキキビーチもいいですが、知り合いに連れられて、空港の近くのビーチへ行ってきました。場所の名前はわかりませんが・・・。目的はジェットスキーですbleah


ワイキキと違って人も少なくて、水上に出ると、まるでそこにはわたしたちしかいないかの様でした。ずーっと続く水平線と、程よく見えるダイヤモンドヘッド。そしてきれいな青い海。たまに、正面から飛行機が上昇していく様子が見えたりして、何もかもがテンションをあげてくれますnotesそのうえ、虹まで見えちゃってジェットから写真が撮れないのがほんとに残念ですweep

 
普段のあたしなら、暴走して海の中に落ちるのが定番です。が、落ちてアザだらけになるのはイヤなので、控えめに運転してみましたsweat02そのうえ、風の圧力に負けて、すぐに腕が痛くなっちゃって。ほんと、運動不足です。でも、ますます船舶の免許欲しくなってしまいましたsign01ハワイでジェットスキーってほんとに最高ですねshineまた行きたぁいhappy01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...